お気に入りの棒っきれに魔剣っぽい名前を授ける中年男性

 ブログでひとつの主題についてある程度の分量まとめて書けるようなことがないってのがここ最近の記事のテンプレ口上と化しつつあったことを自覚して、じゃあここは心機一転でいっちょ!ってことで、どうどうと短文を投稿できるツイッターを始めてみた。正確には二度目のアカウント取得だけど。
 
→@tikoma1022
 
 このブログ以上に濃厚なチラシの裏感が漂ってるんだけど、これはあれだ、あれ、そうそう、オンラインメモ帳。うん、そうだ。そんなようなくさぐさの雑感の走り書きだ。そういうことです。飽きたらまたアカウント蒸発させちゃうかもしんないけど、続くかぎりはだらだら続けるつもり。お暇だったら覗いてみてください。

Members of the Houseの「Reach Out For the Love」。